『六甲山合宿セミナー御礼』

2019.08.30 Friday

先週末は六甲山にて合宿セミナーで月曜から札幌出張、昨日、帰宅して、本日、ただ今東京入り。これから東京にてお仕事。

忙しくて、なかなか御礼のブログがアップできませんでした😅遅くなり申し訳ありません🙏

六甲山合宿セミナー、お陰様でこれまで以上に深い内容をお伝えでき、素晴らしい3日間となりました🙏✨🎉

参加者の皆さまもグンっと一段も二段も深まり、またスタッフ一同も共に大きく進化させていただけたと思います🙇‍♂️

目に見えないエネルギーや氣の世界を体感していただき、とてもシンプルな方法で誰でもできると味わっていただけました👍

そして、そのことや連動などが、関係性に繋がり、どれだけ大事か、日常でもどのように使うのか体感として響いていただけたと思います。

これまでにない手応えを掴んだいただけたようでした😊

本来性を取り戻していくことでどれだけ調和が生まれて行くのか、改めて体感させていただきました。

今回の合宿も参加者のみなさんのお陰で素晴らしいものとなり、また私を支え共にススミユク、スタッフ一同やこの場には来ていませんが、陰で祈り支えてくれているたくさんの仲間たち、目に見えないけど確かな存在たち、あらゆる存在のお陰で合宿は進化し続け成長させていただいてます🙏✨

全てに深く御礼申し上げます🙇‍♂️

次回は、3月に大好評だった北海道洞爺湖😊

この後、告知いたします。

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

✴️9月の各種セミナー日時

・北海道洞爺湖合宿セミナー
21(土)~23(月)

・ワンデーセミナー
14(土)10:00~17:00
・カラダ塾
14(土)19:00~20:30

・『練りと連動と抜く筋トレ』
8(日)11:00~13:00

・『天才道場』
29(日)10:00~13:00

NEW