『これから東京入りです』

2019.09.12 Thursday

西宮のサロンで仕事をして、これから東京入りです。仕事です。

明日の朝一で帰ります。

これから色々と大きな変化がありそうです。とりあえず1つの決断はしましたが、後は何も考えてません。と言うか、急に決断したので、まだ何も整理できてないです😅

まあ、何とかなるかなと。何せ多難な人生らしいので😅(苦笑)

それを匂わせる出来事は多々ありますが(笑)

まあ、充実してるので良しと言う感じですかね。この一年が、10年とか何なら過去生(笑)くらいに感じるほど濃厚でしたし😁

これから更に濃くなりそう。

洞爺湖合宿セミナーてすが、スタッフとも相談して、色々と思うところがありまして、より良いものになるように開催を延期いたしました。
次回の洞爺湖合宿セミナーの日程が、決まり次第お知らせさせていただきますね😊

極まれば転じますね。悩む時は悩みまくって悩み抜いたら良いのでしょうね。何でもやり切ったら、そこに素晴らしい答えが見えるんでしょうね。

自分の経験や価値観、マインドの中でいくら考えても企てても過去の延長に過ぎず進まないですね。

マインドの外に自分を手放せるか、そこに光がありますね。

わずかに観える光に向かってススム、ただそれだけですかね。刺激や興奮の中ではなく、静寂や高揚感の中に真理があるんですね。

移動中の新幹線。少し瞑想でもいたします。

✴️9月の各種セミナー日時

・北海道洞爺湖合宿セミナー開催延期
21(土)~23(月)
・ワンデーセミナー
14(土)10:00~17:00
・カラダ塾
14(土)19:00~20:30

・『練りと連動と抜く筋トレ』
8(日)11:00~13:00

・『天才道場』
29(日)10:00~13:00

NEW