『空手道場🥋』

2019.10.10 Thursday

空手道場に行ってきた😁

20年以上の付き合いがあり、とってもお世話になり可愛がっていただいてる親友であり同志でありお兄ちゃんでありの元全日本王者の浦谷幸司さんの空手道場の稽古に参加してきました。

幸司さんが、遂に道場を立ち上げたので応援も兼ねて📣期待を膨らませて行ってきました。

これが、本当に面白い❗️さすが、元日本王者🇯🇵

やっぱり凄い❗️私は、ボクシング🥊をやっていたのでベースはボクシングですが、多少の空手の経験もありました。

でも、こんなに面白い空手を習ったのは初めてです。

想定外でした😅空手ってこんなに凄いんやと認識を改めさせられました。奥深さを学べます。

型稽古をして行くとカラダが、どんどん練られていき、ハラや腰、軸がどんどんしっかり育って行くのが実感できました。

これは、強くなるだろうなぁ~って感じます😊

精神鍛錬にも繋がるだろうなと思います。

翌日、カラダの調子がとても良い。良く動けます。快適😁つい覚えてる範囲ですが、型をしたくなっちゃう😁

たくさんの色んな方々に参加して欲しいし、特にたくさんの子供たちに是非、参加して欲しいですね。

子供たちの修身、修学に役立つと思います。人間形成、人格形成に良い影響を与えると思います。

来週は、東京出張で参加できないけど、再来週は、絶対参加します。

ほんとにちょーオススメ❗️

道着も待ち遠しい😄

道場開きの祝いと奥さんの裕子さんのバースデー祝いも兼ねて目出度い愛でたいの鯛てお祝い㊗️仲間が鯛を買ってきてくれました。優しいねぇ~😊

こちらは私が買ってきました🎂品川駅にあるケーキ屋さんで、以前から目をつけてたケーキ🍰のモンブランバージョン。いや〜、美味かったぁ〜😁

✴️10月の各種セミナー日時

・六甲山合宿セミナー
25(金)~27(日)

・ワンデーセミナーお休みです。
10:00~17:00
・カラダ塾お休みです。
19:00~20:30

・『練りと連動の教室 深める編』
5(日)10:00~12:00

・『天才道場』
12(土)10:00~13:00

NEW