『ありがとうございました😊😊🙏』

2019.12.18 Wednesday

今年最後の合宿セミナー、無事終了しました。

毎回、毎回どうなるのかと、ドキドキしながらさせていただいてますが、今回も皆さま、親和的な空気感で存在が美しかったです✨とても喜んで下さいました🎊

毎回、思いますが、世の中こんな人たちばかりだと平和でいがみ合いの無い、互いを尊び相手に思い遣りを持ちあえる世界になるだろうなぁ、と🙄🤗

身体ワークもどんどん内容が深まり、かつ、どんどん分かりやすく結果を出しやすくなっていってます。

関係性を感じ良くするためのワークや重力軸をキッチリ具体的に感じモノにする方法や相手の力の流れを感じたり、合気のコツや自然エネルギーを感じるワークなどなど、皆さん、まさかこんな簡単に出来たり感じたりできるようになるなんてって、とっても喜んでおられました🥳👍

来年は、色々新しい動きがあって、回数が減ります。

2020年の第1回目は、2月14日(金)~16日(日)🙋‍♂️
バレンタインデー🍫です。よろしく🍫🍫(笑)

今からスケジュール押さえといて下さいね~😁

2020年は、これまで以上に激動になると思います。本当に、今、こん瞬間が勝負です。とても大事な時期に入ってます。自分の本来性に目覚めることが、1番大事です。そして、『誰かのために生きる』が覚醒のキーワードなのかな。

私もまだまだです。精進です。深刻になるのではなく、真剣に👍人生、真剣に生きるから本当に楽しいがわかるんですね😊✌🏻

さて、これから東京出張。ただ今、移動中。新幹線🚅

明後日から秩父です。

年末ほんとに忙しい😵

まだまだ未熟者の40代👯‍♂️どんどん突っ走ります🏃‍♂️


サロンの金柑がこんなに色付きました🤗🤛

NEW