『どう過ごしてきたか』

2020.03.25 Wednesday

東京からこんにちは☀️今からちょっと打ち合わせのため秩父に行ってきます🚃

コロナ騒ぎで世の中大変ですね。

私は、関係なく動き回ってますが…。

大事なのは、今までどう過ごしてきたか?ではないかなぁ、と思います。

どのような食生活や身体作りやメンテナンス、トリートメントなど、また正しい知識。

ジャンクフード🍔🍟や砂糖たっぷり🍰🍦の食べ物や身体を冷やす食べ物🍫や飲み物🍺☕️、しっかり噛まず飲み込んでたり、神経系のトリートメントや疲れた身体のケア💆🏻‍♀️などなど全くしてなかったり、、だとするとコロナに限らずインフルエンザや他のウィルスにも感染しやすくなってしまいますね。

身体が陰性に偏ってしまい年齢関係なく、コロナの餌食になってしまいます🤦‍♂️

日常から陰陽偏らずバランスの良い身体にあった食事を心掛けているか、ストレスの解消や身体のケア、また正しい身体の使い方👯‍♂️をしているかなど、ウィルスが感染しにくい身体作り🕺をしてきたかが、1番重要なんじゃないかなと思います。

それは、今からでも遅くはないですね🙆‍♂️
正しい取り組みを毎日心掛けて行うことですね。

ご飯🍚(最低でも胚芽米)、味噌汁、香の物。免疫を上げてくれます。強い身体💪を作ってくれます。

しっかり噛む(100回以上)ことで綺麗に消化されて、血液🩸も綺麗になり疲れも取れ頭も冴え健全さを取り戻します💪

どう言う食べ物が良いのか?正しいカラダの使い方やトリートメントなどについては、また書きますし、セミナーでもお伝えしますね🙋‍♂️

NEW