『生きるだけ』

2024.02.15 Thursday

名古屋出張に来てます
始発の新幹線の車窓から素敵な富士山を拝めました🗻

今日も精一杯生きて参ります

ただ普通に生きるだけですね
何か特別なHOW TOがあるわけでは無いですね

HOW TOを言ってる間は、真理は観えてないですね
わかってないですね
幸せは分からないですね

自分と言う存在そのものが、幸せな存在であることに気付き、それを生きるだけ

普通で良いんですね
元々、特別な存在ですからね

それに気付いて生きるだけです

気付くだけでは違いますね
それを生きることが大事ですね

真理を生きている人と出会って下さい
その方との時間を大事にして下さい

可能な限りたくさん会うと良いかなぁと思います

個人的見解です😉

NEW