『関係性が大事ですね』

2019.08.06 Tuesday


おはようございます☀

月の半分くらい家にいませんが、今日は、東京。先週末の2日間は名古屋。今週末は、秩父。ずっとどこかへ移動しっぱなしな感じです😅

人生が、どんどん濃厚に今までの比にならないくらい濃密になっていってます。

施術は、以前とは比べ物にならないくらい進化し深まり、更に進化し続けています。以前、使っていた施術では、バイブレーションが荒過ぎて、今では、全く違うモノになってます。

触れない方が、深くゆるみます^_^ヒトはとても繊細です。繊細さは、ヒトの本質なんでしょうね。

ヒトはそもそも天にも地にも繋がってますね。と言うより、繋がってると言う言葉自体が、正確ではないですね。この世界の本質を知っていれば、繋がっていると言う言葉自体を使えないですね。

そもそも一つですからね。

まだまだこれからです。もっと楽しみです。

関係性は大事ですね。自分がしたいことや好きなことばかりを表現するのではなく、相手に寄り添い、相手と一つになって、相手の命を感じて、表現することが、大事ですね。

それは、この世の全てのことに言えますね。物言わぬ命たち。食材や道具なども、その声を感じることが大事ですね。怪しく聞こえますけど😅モノを大事するのは、大切なことですよね。どんな関係性も愛しみ慈しみ大切にできたらと思います。

74回目な広島の原爆の日ですね。
黙祷🙏

NEW