『息に意識を向ける』

2019.08.11 Sunday

秩父からの帰り、羽田空港で歌手の山崎まさよしさんに遭遇😄友達にLINEで伝えたら、『バースデーソング歌ってもらい』やて(笑)おっさんに頼まれて歌ってくれへんやろなぁ(笑)

秩父にて、たくさんの深い学び気付きを頂戴しました。今後の展開が、更に深まり進化しススミそうです😊

呼吸法と言う枠にハマるのではなく、息に意識を向けることが、大事です。ヒトの呼吸は、もっと自然ですね。決まりの中では、小さく固くまとまってしまい、本来性からは遠ざかってしまいますね。

快適なとかちょうど良いをキーワードに楽に息をすることが大事です。細胞一つ一つも息をしていますね。

カラダ全てで息をしますね。全身が全体と溶け合って境目が無くなる感じがしてきたりします。自然自在に息をすることが大事です。

それは、とても透明感があり、何とも言えない静寂な感じと言うか、上手く表現しきれませんが、以前やっていた呼吸法とは、全く違います。

カラダの原理原則もどんどん分かってきて、更に日々進化しています。

楽しいですよ😊

明日の夜は、ナターシャのライブです。満員御礼だそうです。楽しいステキな夜になりそうです🤗

NEW