『氣の膜』

2019.08.13 Tuesday

昨夜のナターシャライブ♬、良かったですよ😊

今日は、朝一の飛行機で東京入り。木曜日まで出張です。有り難いことに満員御礼でごさいます🙇‍♂️

いつも来てくださる方やプロアスリートやベストセラー作家などの有名人の方まで良きお付き合いをさせていただいてます🙏

私にできることは、その方の命を感じ寄り添うことですね。その方のバイブレーションを感じ取り最大限に発揮させることですね。

一人一人、カラダを氣の膜と言うのでしょうか、オーラと言うのか、そう言ったモノが覆っています。

健全な人はしっかりあります。疲れたり不健全な状態にある人は、薄くなったり消えてたりします。

それを整えてあげると、どんどん良くなって行きます。本来性を取り戻していきます。とても繊細です。激しいのはバツですね🙅‍♂️

痛みも改善したり、上がらない肩が上がったり、なかなか取れない強張りが取れたり、色々です。

遠隔もやってますし、ご希望あればおっしゃって下さいませ😊

今後の合宿セミナーの展開も面白くなりますよ😊昨日は、仲間とミーティング。ワンデーセミナーやカラダ塾も進化させます。

今回の六甲山合宿セミナーも今までとは違うモノになると思います。私も日々、進化してます。お伝え出来ることが、どんどんグレードアップしてます。

毎回がはじめてです。続きはないです。今を最高に生きるしかないですね。何度でも参加してほしいです😊

本当の意味が分かってきますよ。

✴️9月の各種セミナー日時

・北海道洞爺湖合宿セミナー
21(土)~23(月)

・ワンデーセミナー
14(土)10:00~17:00
・カラダ塾
14(土)19:00~20:30

・『練りと連動と抜く筋トレ』
7(土)10:00~12:00

・『天才道場』
29(日)10:00~13:00

NEW