『今日から秩父、3日間』

2019.11.02 Saturday

おはようございます☀

今日から秩父です。3日間です。

本当に気持ちの良い朝です。とても空気が澄んでます。

秩父移住しよかなぁ😁(笑)

人の本来の光を感じ、それを膨らませ溢れさせる。

私の施術は、そうありたいと思ってさせていただいてます。

こちらの理想を押し付けるのではなく、その人が本来のその人らしく自然に生きられるココロとカラダに寄り添い導くのが、本当の施術なんですね。

ある方との出会いは、私にたくさんの色々なことを与え気付かせていただいてます。

余りの急速な進化に喜びと驚きと生きている充足感に満たされます。

有難きです🙏✨

ヤマトという時代があったそうです。
学校の歴史で習った時代よりもっと古い時代。

~より多くの人々にとって、より広くより深く、永久に繁栄する要因。
より多くの生命にとって、平安と秩序をもたらし、富を授ける要因。
これらを意図し実現する意志と行動力。

ヤマトは常にこの徳行を、人生という生に満たす天命を、
ハタラキツトメと呼び、誰もが実行していた。

個人の願望は公の願望であり、全体を支え満たし、進ませていた。~

このような世界を望み、活動するのみです😊💪

🔆11月の合宿セミナー
・22(金)~24(日)
・六甲山にて⛰

🔆ワンダー
・9(土)10:00~17:00
・30,000円
・芦屋市

🔆カラダ塾
・9(土)19:00~20:30
・20,000円
・芦屋市

NEW