『8周年でした😄㊗️』

2019.11.12 Tuesday

おはようございます☀

丸8年経ちました🎊㊗️🤗

2011年11月1日アランフィニ オープン🔆

あっという間の8年。特にここ1~2年は今までで最も激動です。合宿セミナーも始まって1年ちょっとなんですが、もう10年は過ぎたみたいな感じです。余りに毎日が濃厚😅

そして、自分の進化のスピードが、今まで何やったんや、ちゅうぐらい速いです。ある方との出会いで本当にこの世界の法、法則、理(コトワリ)が、観えてきました。

私の施術も指導内容も以前とは、全くレベル、次元そのものが違ってます。毎日が楽しい😄

でも、8年必至でやってきて、わずか8年でもほんまに色々なことがあったけど、思うのは、43年間酒屋をやってきた父親は、やっぱり凄いなと🎊

79歳になる父は、10月いっぱいで店を閉めました。どんなに大変でしんどい時でも弱音吐かず、いつも笑顔の母と2人で必死でやってきたのが、お店やお店の倉庫を観ると滲み出てます。あと35年。その頃は、私も父の年頃になってます👨🏻‍🦳どうなってるんでしょうねぇ~😙

昔、『ひでちゃんは、おじいちゃんなってもそのまんまおじいちゃんになってそうやね。』みたいなこと言われました。このまんまかぁ~、おじいちゃんなっても貫禄なしかぁ😅(笑) ま、ええか。

でも、これからです。ほんまに突っ走るのはこれからが勝負です。これを書いてる時もめちゃめちゃ綺麗な朝日です🔆😊

今日は、これから東京です。
精一杯お勤めさせていただきます🙇‍♂️

8年間やってこれたのは、関わった全ての方々のお陰だとつくづく思います。深く深く感謝申し上げます🙏

これからちょっと大きな変化をします。どうなるかはサッパリわかりません。が、先に観える光の可能性に少し高揚しおじさん胸をトキメかせてます😁

この今を精一杯生きて重ねていく。
それが、1番の成功法則で早道ですね😊

これからフライトです✈️

今日も世界中全ての人が、幸せに生きれますようお祈りいたします🙏✨

NEW