『石垣島アスリート合宿』

2020.01.08 Wednesday

今年も恒例の石垣島合宿に行ってきました😃
無事に行うことができました。
神の計らいに感謝です🙏
応援してくださってる皆さまのお陰です。
ありがとうございました🙏

そして今回は、今までで一番良い天気☀️

いつもは、雨が降ったり寒くなったりるのですが、今回は、3日間暖かくて晴れて☀️空はとっても綺麗だし🤗、夜の星空の美しいこと🌌


今回、泊まったAirbnbもとても素敵なお宿✨で今までで一番環境も良かったと思います🙆‍♂️

トレーニングもはかどり💪、年々深く濃い内容になってます😄アスリートたち大喜び🎊

若いアスリートたちのあおはる🌸です⚽️🚴

新年早々、幸先の良いスタートです😊

今年の合宿セミナーは、年に4回のみ💁‍♂️

そして、合宿と合宿の間に施術中心のトリートメントdayをすることにしました💆🏻‍♀️💆‍♂️しっかりゆったり休息を取っていただき整え浄化していただきます🙆‍♂️

今年は、昨年よりずっと面白いことになると思います😁

本年もよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️✨

NEW