『ふんどしパンツ🩲🗻🇯🇵』

2020.03.05 Thursday

最近、『ふんどしパンツ🩲』ハマってます😁

『ふんぱん』🇯🇵

これが、めちゃ快適👍

以前、友達からもらったふんどしパンツ🩲を長い間履かずにおいていたのを履こうと思ったら、別の友達(しかも女友達)からもふんぱん🩲とやらをもらい、とうとう履いてみたら、これがまためちゃ履き心地よく快適✨

一気に下着をふんどしパンツにチェンジ。

2種類のふんどしパンツ🩲

今日も新しいのが届きました。

『義』とても大事ですね。

多くの人が、自分都合で物事を考え行動し、義を落としてしまっているように思います。

知らぬ間に不義をしている。無礼、失礼をしても全く気付いていない人をよく見ます。

ちょっと注意されたら直ぐ拗ねる。幼稚な大人が増えました。精神性が未熟過ぎる人をよく見かけます。

本来、日本人は、義をとても重んじ大切にしてきた民族ですね。

もっとお互いを敬い尊ぶ、そんな社会を取り戻したいなと思います。

私自身も注意深く気を付けたいと思います。

義を大事にしてるつもりでもしくじる事もあります。

しっかり大事にしていきたいと思います。

NEW