『心地良くヒビキます』

2020.04.10 Friday

先日、ある御縁でT-BOLANのボーカルの森友嵐士さんとお茶する機会があり同席させていただきました。

めちゃめちゃ素敵な方でした😊男のしかも歳も一回り下のボクが言うのも何ですが、とってもチャーミングで純粋でロックで、でも真面目で😁男としても人としてもカッコ良い方でした🌸

やっぱりどんな分野でもその分野で頂点まで行った経験をした人と言うのは、魅力的ですね☺️エネルギーも強いし大きいし熱い思いが、伝わってきます。

お会いできて本当に良かったです。とても勉強になりましたし、たくさんの気付きになりました🙏

この御縁に感謝です🙏

嵐士さんの曲です。
↓↓↓

https://www.barks.jp/news/?id=1000181079

NEW