『その先にどれだけの笑顔が見えますか?』

2020.07.04 Saturday

今、この一瞬一瞬を生きている自分のこの先に、その先にどれだけたくさんの子供たちの笑顔が見えてますか?

どれだけたくさんの人と笑顔が見えてますか?

家族や友人、仲間、同僚、知人、色々な方との出会い、その方たちとの先にどれだけの笑顔が見えてますか?

その先にヒカリは見えますか?

たくさんのご縁がありますね。そのご縁の先に会ったこともない、知ることも出会うこともない、たくさんのご縁があるかと思います。

世界には、少年兵や貧困で苦しむたくさんの子供たちがいますね。

たくさんの方々が、苦しんでる世界がありますね。

その子供たちの1人でも多くの笑顔に繋がるように一つ一つのご縁を大切に1日1日をめいっぱい行きたいなと思いますね。

今、自分の行いや言葉が、どれだけの笑顔につながるのかなぁ、と、一つ一つ丁寧に生きて行けたらと思います。

今日は、京都出張に向かってます🚅
その後、午後から実家でお仕事💪
明日朝一番に東京で仕事なので、本日中にまた東京です。
移動の多い1日です🦶

励みます😊🌈

皆さま、楽しい良き1日を✨

NEW