『お引っ越し🙋‍♂️🌈』

2020.07.04 Saturday

皆さま

いつもありがとうございます🙏
なかなか落ち着いた状況にならず、ご報告が遅くなりました。

この度、活動拠点を東京の吉祥寺に移すことになり、既にお引っ越しいたしました。

とてもお世話になっている方の一声もあり、とうとう、東京進出です㊗️✨

アランフィニも2011年11月1日にオープンして丸9年になります。本当に有難い限りです🙏✨

更なる進化発展を目指し、東京から今まで以上の、はるか上の次元の内容をお伝えして行く所存です🙇‍♂️✨

とてもお世話になっている方のお陰で、今までとは全く次元の違う進化をさせていただいてます。

日々、進化中で、その進化の仕方が凄まじく、今までの世界とは全く次元が違います。

これが、本来のヒトであり、宇宙や自然の法則、神羅万象のコトワリなんだと体感しております。

今、私に施術を受けている方やレッスンを受けている方は、どんどん進化されて行ってます。

まだまだこれからもっと楽しいこと面白いこと凄まじいことをお伝えして行きます😁

そして、急ですが、明日、7月5日(日)吉祥寺にてアランフィニが、『サイワイハウス』としてオープンさせていただきます㊗️🎉🌈

『ただいま』『おかえり』がいつもある暖かい空間にして行きたいと思います。

ご予約頂いた方やこれまでアランフィニをご愛顧下さった方々に随時、改めてご連絡差し上げます🙇‍♂️

簡単ですが、今後ともアランフィニ、サイワイハウスを何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️🙏✨

ありがとうございます🙏🌈

NEW