『ベット・ミドラー』

2020.07.09 Thursday

おはようございます☀☔️
皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?
静けさと穏やかさに満ちた朝、心地良い雨の音が、淡くカラダの隅々に響きます。
有り難い目覚めです🙏✨

皆さまの笑顔溢れるお顔を思い浮かべながら朝食準備をしておりました。既に食べ終わってますけど😁

ベット・ミドラーと言う歌手をご存知でしょうか?
ベット・ミドラーの『ローズ』と言う曲、聴いたことありますか?

私が、子供の頃よく耳にした曲です👶
テラ・ルネッサンスの鬼丸さんからベット・ミドラーの面白いお話を聴いて、YouTubeで探して久しぶりに聴いてみました👂

本当にステキな素晴らしい曲です。
そして、本当に染みる歌です。
ベット・ミドラー、素晴らしい歌手ですね。

朝からとても心地良い幸せな気持ちになりました☺️💖

皆さまの今日が安心安全で佳き日となりますようお祈り申し上げます。

世界中の1人でもたくさんの子供たちの笑顔が溢れますよう今日をめいっぱい生きて参ります。

ベット・ミドラー『ローズ』
↓↓↓

NEW