『一人一人の思い』

2022.12.31 Saturday

今年一年も大変お世話になりました🙇‍♂️

本当に色々ありました

今、私の人生、私自身、全く違うステージにいます

ある方との出会いで大きく変わりました

毎日が、しっとりと穏やかで静けさの中に生き、淡く至福に溢れます

人は、幸せになれます

なるべきですね

全ての生命の安心安全無事を祈り、誰もが豊かで至福に溢れ健全に生きて行ける世界を作りたいですね

トシャのような経験を誰にもさせたくない

一人一人の思いが、世界を変えますね

例え1円でも1億人が、出せば1億円、1年で365億円

世界を変える力は、小さくても一人一人の思いにありますね

一人一人の思いを集めたいです

来年もしっかり励んで参ります🙇‍♂️

来年もよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

皆さま、良いお年をお迎えくださいまさ🎍

↓是非、ご覧下さい

NEW