『謹賀新年㊗️』

2023.01.14 Saturday

遅ればせながら
あけましておめでとうございます⛩
本年もよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️㊗️

毎年恒例の五月山での初日の出🌅
良き一年の幕開けとなる御来光でした

正月気分は1日のみ
2日の早朝から東京でお仕事でした

これからの3年が、自分にとって、とても大事だと思っています
その後の人生、活動を大きく左右するのかなと

本当の勝負のトキが、来るまでの今がとても大事ですね

この4〜5年、大きく変わりました
あらゆることが

求め続けたヒカリの答えが、より明確により確信になっています

わたくし自身のステージも大幅に飛躍し、別次元の世界を生きさせていただいてます

この世界には、果てしなく奥があります
その世界が、観え、生きる

毎日が、軽やかで至福に溢れ、しっとりと穏やかで静寂で、満ちている

本来のヒト
ヒトとしてのプログラムに目覚める
ただ、それだけですね

とても大事な方に出会い、とても大事なことを得ました

寛ぎのある世界
バイバイの無い関係
ただいまお帰りの空間
必ず誰かが待っててくれる場所

わたくしが、立ち上げた『サイワイハウス』、『お帰り食堂』は、そんな気楽な空間です

美しいと感じる世界を生きたい
ただそれだけですね

しっかり励んで参ります😊

昨年の年始に登った富士山での御来光です
素晴らしい体験をしました😊
写真は、少しずつ、またあげますね

NEW