『味噌作り💁‍♂️』

2020.01.31 Friday

先日、友人宅で味噌作りをしてきました🙌
昨年も教えてもらいながら作りましたが、これがまた本当に楽しい😁🎵⤴️

そして、自分で心をこめて作ったお味噌が、1番美味しい😁☝️


愛おしいお味噌ができますよ🥰

出来上がるまで待ってる期間もまた楽しい嬉しい😊

農家の友人が、循環農法で作った大豆と紅麹塩、自然農法?で作った玄米麹でなかなか高級なお味噌になりました😁🎉

出来上がりがとても楽しみ。
今度は、どんな味になるのかなぁ~😋

昨日は、仕事あとに空手道場🥋
良い稽古ができました。
今日は、身体の調子良し👍

最近は、以前とは比べ物にならないくらいどんどん進化させていただいてます🙏別次元に突入してます。施術も全くレベルが上がりました。有り難いです🙏

更に精進して、皆さんにお伝えしていけたらと思います。

合宿セミナーでもどんどんアップデートした内容をお伝えしていきますね🙋‍♂️⤴️

NEW