『東京、博多、熊本、東京、秩父😅』

2020.02.09 Sunday

ほんまにおりません。12月も相当不在🏡でしたが、今月は、輪をかけて不在な感じがします😅

昨日、今日と秩父🏔精神修練、心の教養でした🧘‍♀️
深い学び、気づきたっぷりでした🙆‍♂️

本当に感じるを知らなかったり、人の言葉が、自分の言葉だと勘違いしていたり、過去の経験からとらわれて判断していたり、印象で物事や人を判断していたり、マインドが邪魔をして、良い悪いやあってるか間違ってるかで判断したり、成功か失敗かばかり考えたりなどなど、どうでも良いことで悩んだり苦しんだり進めなくなったり、、、ほとんど多くの人がそうなっていますね。

自分では気づかぬうちに。

わかってるつもりになってる人が、本当にたくさんですね。

いかに自分が知らないかを知ることが大事ですね。

自分よりわかってる人、自分のマインドの外の話をしてくれる人とたくさん話して気づくことがとても大事です。

本当に多くの人が、法を知りません🌞🌝
自然法や宇宙法🌏🌎🌍

とても精妙で繊細で微細なささやきの世界🍃
それがリアルになった時、本当の豊かさや至福に至るんでしょうね。

ちょっと難しい怪しげな話ですね😅

お世話になってるお宿のかめのこホステルさんとこの犬のクマ🐕

まだまだマインドだらけ、微細さもまだまだですが、それでも以前とは別世界、別次元です。楽しいですね😄

NEW